「日向ぼっこの部屋」 お気軽まったり更新中☆「HINATA BOKKO NO HEYA」site by neko

「ぶろぐ」ひとりごと また~り更新中

日々思ったこと、感じたこと、楽しかったことをちょっとづつまた~り更新中♪

泣いたり笑ったり、落ち込んだり浮かれたり

試行錯誤しながら生きてまふw(^▽^;)

おねがい

リンクフリーではありません。
リンクの際には、必ず事前に
メールにてご連絡下さい。

■ 2009-07-16 カテゴリ: おでかけ  コメント: (7)  トラックバック: (0)

w川・o・川w オォーーー!!

今日は子供たちとお台場へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

pht09-0716(お台場)
目的は・・・・
当然1/1ガンダムw(☆Д☆)キラリーン♪
不得意な運転で、おっかなびっくり何とか到着w(´Д`|||)

運転だけで既に燃え尽きてしまったわたしをよそに、目的地に近づくほど
ハツラツとしてくる子供たちww

(*`▽´*)(*`▽´*)「早く早く~♪急がないと終っちゃうよぉ?」
( ̄ω ̄;)「はいはい・・・」(何がだw)

しばらく海を眺めながら公園をテクテク♪

(゜0゜*)(゜▽゜*)「ああ~~~~~!!!見えたぁ~~~~!!」

木のカゲから見えてきましたガンダムしゃんの後姿♪
pht09-0716(ガンダム後面)pht09-0716(ガンダムでっか~い♪)pht09-0716(ガンダム♪)

3人揃って口をポカ~ンと開けたまま前にまわって見る・・・・・

(゜◇゜ )( ̄○ ̄川(゜ロ゜ )
「す・・・すげえぇぇぇぇ~~~~~」

しばらくガンダムの周りをうろちょろして・・・・写真も撮って・・・
そろそろ帰ろうか・・・と思ったら
・・・・園内のスピーカーから聞き覚えのある音楽・・・・

pht09-0716(ガンダムと一緒に♪)pht09-0716(こいつ・・動くぞw)



音楽と一緒に起動音がw
( ゜Д゜)こ・・こいつ・・・動くじょww

上を見上げて目をキラキラさせてる子供たち・・・(わたしもだけどw)
運転はキツかったけど・・・連れて来てあげてよかったなぁ~♪



スポンサーサイト




PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

見たい~

いいなぁ~ 実物見たらすごいんでしょうね~
ちょっと遠くて見にいけないので、是非地方巡業してもらいたい!
ボクは行けないので、1/144のVer.G30thで我慢です...。
運転ご苦労様でした~♪


観に行ったすか!

ねこさん!観に行ったんですね!
さすがに大きいんでしょうねぇ・・・

(*´∇`*)♪

> sparkingwolfさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
写真で見るより実際に見るとやっぱり
かっちょよかったです♪
分解して、別の場所に移送することも考えて設計されているらしいにょで、
色んな場所で気軽に見れるようになると良いですよね~♪


> 赤肩の騎士さん
大きかったですよぉ♪
足元まで行って触ったりは、並ばないと出来ないんですけど・・・
足元まで行っちゃうと写真に入らないしww
絶妙な位置に柵があって、柵の外からの方が
すごく見やすかったです^^♪

こんちわ。お久しぶりです。
近いようで遠い、お台場。

僕まだガンダム観てません。(爆)


メインカメラが発光するだけだと
ナメてましたが・・・。
首が回って、ダクトから煙まで出るとは!

こうなると、欲が出て来て
ガンダム大地に立つを観て見たいですね。
あとは・・・せめてヒジを可動とか?

おひさぁ~♪(^0^)ノ”

目だけじゃなくてアッチャコッチャ光ってて
首は上下左右に動くわ煙は吹くわで
かっちょよかったですよ~♪

夜だとライトアップされてもっと
かっちょいいんだろうなぁ・・・・(´▽`)はぁぁ・・♪

みんなのプラモ代で、作られたんだろうなぁ。一度おがんでみたいもんですなぁ。近所に1/1コアファイターは、やってきましたよ。見てませんけど。

あは♪(⌒∇⌒)

ガンダムしゃんでこれだけ
感動できたので・・・
これが1/1スコープドッグなら
号泣ものでしw(T▽T)ダァー

はぁ・・・・みたかったなぁ~1/1ブルタコしゃん・・・

PAGE TOP

チャット入室状況

入室: 閲覧:

気軽にみんなで話せたら良いなぁ♪
たま~に顔出してるので
覗いてみてちょw(-ω☆)キラリ

けんさくふぉ~む