「日向ぼっこの部屋」 お気軽まったり更新中☆「HINATA BOKKO NO HEYA」site by neko

「ぶろぐ」ひとりごと また~り更新中

日々思ったこと、感じたこと、楽しかったことをちょっとづつまた~り更新中♪

泣いたり笑ったり、落ち込んだり浮かれたり

試行錯誤しながら生きてまふw(^▽^;)

おねがい

リンクフリーではありません。
リンクの際には、必ず事前に
メールにてご連絡下さい。

■ -------- カテゴリ: スポンサー広告



PAGE TOP

■ 2009-09-13 カテゴリ: 日記  コメント: (6)  トラックバック: (0)

CupNoodle+Gunpla

pht09-0913(cupnoodle)
近所のコンビニさんでこんなの買って来ました(*´∇`*)♪
雑誌やNETで見たことはあったんだけど・・・・
実際に見るのは初めて♪

ラインナップは・・・ガンダム、シャアザク、量産ザク、ドム(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まとめてレジに持っていこうかと思ったにょですが・・・
(  ・ _ ・  )ジー・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(=∇=ノノえぇっ?1個580円!
(-ω-;)ウーン・・・・
ザクだけにしとこうw
帰ってきて早速開けてみる♪
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
すっごい小さいのにちゃんとイロプラw

胸のハッチの黒い部分とかもちゃんと色分けされててビックリw
pht09-0913(cupnoodle-zaku)
パーツの合いも良く、驚くほど組み易いチマチマ...ρ(。 。 ) ♪ふ~んふふ~ん♪
pht09-0913(zaku)
おそるべしバンダイww

で・・・・カップヌードルのお味の方でしが・・・・
同じ味ですたw
当たり前ニャハハ(*^▽^*)


PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

すげっ!

コレ僕も買おうかと思ったんですが、お値段が...。
しっかし、良く出来てる~ ドムさんでも買おうかしらん~

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

ね~?
良くは出来てるけど・・・
ちょっと
<( ̄- ̄)ノ” ⌒* ポーンっと
まとめ買い出来る値段じゃないですよね~w

(・0・。) ほほーっ

ねこさん
これが例のアレですにゃ(-ω☆)キラリ
( ̄~ ̄;) ウーンダース買いで・・・
6千円超える( ̄▽ ̄;)!!ガーン
日清さんボリ過ぎでシュwww

川 ̄ι ̄川フフフ

そこはほれ・・・
○清、&バ○ダイ脅威のメカニズムってやつですw
( ̄ー☆キラリーン

No title

タカラが対抗して、赤いきつねにAGレッドショルダーカスタムの不良在庫を乗せて580円とか。300円の緑のたぬきには、ファッティーがついてる。いらねぇ人続出w ドンキあたりで、100円で投売りされていたり・・それを必死で、買い占めていたり・・。

(≧∇≦)キャー♪

是非対抗して欲しいw
わたしゃスッゴイ勢いで買いあさるでしw
(☆Д☆)キラリーン♪

PAGE TOP

チャット入室状況

入室: 閲覧:

気軽にみんなで話せたら良いなぁ♪
たま~に顔出してるので
覗いてみてちょw(-ω☆)キラリ

けんさくふぉ~む


