「日向ぼっこの部屋」 お気軽まったり更新中☆「HINATA BOKKO NO HEYA」site by neko

「ぶろぐ」ひとりごと また~り更新中

日々思ったこと、感じたこと、楽しかったことをちょっとづつまた~り更新中♪

泣いたり笑ったり、落ち込んだり浮かれたり

試行錯誤しながら生きてまふw(^▽^;)

おねがい

リンクフリーではありません。
リンクの際には、必ず事前に
メールにてご連絡下さい。

■ -------- カテゴリ: スポンサー広告

スポンサーサイト


PAGE TOP

■ 2009-10-27 カテゴリ: 模型  コメント: (5)  トラックバック: (0)

買っちゃった♪(´▽`)はぁぁ・・♪

なけなしのお小遣いで買っちゃいました
装甲騎兵ボトムズ
スコープドッグ21Cマスターブック


21c-masterbook表紙

もともとグレートメカニック誌で
「スコープドッグのデカールを作る」企画からはじまって
劇中で表現された機能を実際に行うにはどんな設計を~・・・
みたいな感じで細かいところまで設定をおこして
構造検証&デザイン&造型までしちゃったすごい人たちの本にゃのです♪

タコしゃん好きで造型好きのわたしにはたまらにゃい本なのです~♪ ”(*>ω<)o"クーーッ
中身は・・・・



21c-masterbook21c-masterbook記事21c-masterbook作例

どこをあけてもタコしゃんがいっぱい
「スコープドッグばっかりで飽きたぜぇい( ̄- ̄メ)チッ」
みたいな人にはお勧めできましぇんが・・・・

「かっこいいタコしゃんなら見てるだけでご飯がおかわり出来てまうです~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ 」
みたいな(わたしだけかww)人にはお勧めですw
プロポーションなんかは好みも分かれちゃうだろうけど
構造検証からおこされた細かい設定や立体物での表現方法は見ててすご~く
勉強になるです♪

ソフトバンク クリエイティブさんから発行されてますので
興味のある方は本屋さんへお財布握りしめて(/゜▽゜)o レッツゴーでし♪
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

買いましたともw

ご無沙汰してます。
自分もコレは迷わず買いました。
きっと、薄い本だろなんて予想してましたが、この本にしか無い価値があるだろう、と。
好き嫌いもあるかと思いますが、自分にとっては大満足の逸品でした。内容も21Cのデザインも。

でも

実はドッグよりトータス派なんです。がはは






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どもです~♪
ね~ すっごいかっちょいいですよねぇ~♪
わたしも大満足れす(*^▽^*)


欲しいかも...

アマゾンで購入しようか悩んでやめたけど、結構いいかもしれませんね~
本屋行ってみようかしらん...。

(・0・。) ほほーっ

正にファンには
堪らない一冊ですにゃぁ
私もアクセサリーには
目がないですぎゃ
雑誌で特集組まれたら
ついつい買ってしまうのですにゃぁ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ニャハハ(*^▽^*)

sparkingwolfさん >
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
モチベアップにもってこいの本にゃので
おススメです~♪

鮎美さん >
アクセサリ~より色気はありませぬが
わたしとしては
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)にゃのですw

PAGE TOP

チャット入室状況

入室: 閲覧:

気軽にみんなで話せたら良いなぁ♪
たま~に顔出してるので
覗いてみてちょw(-ω☆)キラリ

けんさくふぉ~む


