「日向ぼっこの部屋」 お気軽まったり更新中☆「HINATA BOKKO NO HEYA」site by neko

「ぶろぐ」ひとりごと また~り更新中

日々思ったこと、感じたこと、楽しかったことをちょっとづつまた~り更新中♪

泣いたり笑ったり、落ち込んだり浮かれたり

試行錯誤しながら生きてまふw(^▽^;)

おねがい

リンクフリーではありません。
リンクの際には、必ず事前に
メールにてご連絡下さい。

■ -------- カテゴリ: スポンサー広告

スポンサーサイト


PAGE TOP

■ 2008-03-24 カテゴリ: 日記  コメント: (0)  トラックバック: (0)

ホームページをリニューアルしてみました

HP(セカンド)

なんだか色々あって・・・凄く前向きなときに作り始めたから明るくて華やかにしたくて・・・
今は真っ暗なサイトにすればよかったと思う・・・
ちょっと前まで自分でも信じられないくらい毎日が楽しくて、今までに無いくらい笑って・・・
ちょっとだけ自分が好きになって・・・
でもやっぱり以前と同じ・・・
良い事ばっかりだったから「そろそろ休憩しなさい」ってことかな・・・


・・・まぁ せっかく作ったんだし・・休憩しながらちょっとづつね・・
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

チャット入室状況

入室: 閲覧:

気軽にみんなで話せたら良いなぁ♪
たま~に顔出してるので
覗いてみてちょw(-ω☆)キラリ

けんさくふぉ~む


